--------
2007-08-23

TRICK OR TREAT/トリック・オア・トリート/15インチフィギュア/サイドショー

img1831_trick_or_treat_ver1.jpg


ブライアン・シンガープロデュース
監督: マイケル・ドハティー
キャスト: アンナ・パキン、ブライアン・コックス、ディラン・ベイカー、レスリー・ビブ

ストーリー: ハロウィーンは死者や口にするのも恐ろしいような何かが、生きている人々に混じってこの世を徘徊する夜と言われ、そのため、ハロウィーン前夜に行われる儀式は、そうした邪悪なものから人々を守るために考案されたとされている。ある小さな田舎町の人々の身に降りかかる、そうした言い伝えを元にした数々の恐怖…。田舎町に住むふたりは、真夜中がくる前にハロウィーンのカボチャのちょうちんを消すことの恐怖を、4人の女性は地元のお祭りでハロウィーンの衣装を纏ったストーカーの恐怖を、いたずらの度が過ぎた若者達は地方伝説に秘められた本当の恐怖を、そして、気難しい世捨て人の老人は骨をもらいに来た奇妙なハロウィーンの子供の恐怖を、それぞれ体験する。衣装とお菓子、悪霊と悪魔、モンスターと破壊…。楽しいはずのハロウィーンの「トリック・オア・トリート」が、身の毛もよだつクリーチャーと共に、様ざまな恐怖となって襲いかかる。そして、生きるか死ぬかの最も恐ろしい夜へと姿を変える。
2007年秋、全国ロードショー

130951-w300.jpg


今秋から公開予定のホラー映画『トリック・オア・トリート』から、謎の主人公サムが38センチフィギュアとしてサイドショーからリリース決定!ズタ袋を被り、スター型キャンディーを持ったサムはハロウィンの主役!凶悪なストーリーが展開される
『トリック・オア・トリート』の初アイテム化として注目せざるをえないフィギュアとなりました!見逃すと大変なことに!?
FC2ブログランキング
映画情報満載!さあ!映画ランキングへGO!(上のランキングボタンをクリック!)
☆ホラー・カルト映画etcをYoutubeで紹介中のブログはこちら♪
発売予定 : 2007年12月
販売価格 : \12,000
メーカー : サイドショー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

どうも
さっそく御出でいただきありがとうございます。
京都には私の友達がおりますので
良く行きます。

▽ジロー様
コメントありがとうございます。
京都にお越しの際は、是非、是非
遊びに来てください。
お待ちしております。

こんばんは・・

またまた怖い子供ですね・・ひえ~~
来月京都の河原町にピアノを弾きにいくのですが、東山区とかちょっとわかりません。南大阪在住なので。。でもいつか友達とお邪魔したいと思っています☆

▽三毛猫様

ほぼ年中無休で営業しておりますので、いつでも遊びにきてくださいね。
場所がわからない場合は、アクセスのページを見ていただくか、
店にお問い合わせください。お待ちしております。
ホラー映画好き必見!
ホラー映画好き必見! のお気に入りブログ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入り

ホラー専門チャンネル@HORROR TV
Jホラーシアター
goo映画
映画生活
CINEMA SCRAMBLE
ワーナー・マイカル・シネマズ
東宝シネマズ
MOVIX
月別アーカイブ
FC2カウンター
AMOK TIME(ゾンビ)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
AMOK TIME( クラシック・ホラー)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
映画ランキング
映画情報、満載!!

FC2ブログランキング

映画グッズ紹介!!
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
NECA/ カルト・クラシックス
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
映画グッズ紹介!( プレデター)
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
激レア!!ホラーDVD
※ご購入をご希望の方は、画像をクリックしてください。
※スクロールします。
ブログ内検索
RSSフィード
このブログを購読する!!
RSSリーダーで購読する

My Yahooへ追加

Google Readerへ追加

はてなRSSへ追加

Paipo Readerへ追加

gooへ追加

Livedoorへ追加

購読する NewsGator Online

購読する Bloglines

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

トラックワード
アクセス・ランキング①

アクセス・ランキング②
アクセスカウント

web tracker
ホラー 動画 YOUTUBE 監督 カルトムービー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。